最近の記事
ス ポンサードリンク

2008年09月06日

ポニョを観られない




今日は大変私事のお話です。

うちには2歳の子供がおります。
子供がいると映画なんて
なかなか見られないものでございます。

預けるところもありません。
そこで、以前記事にちらっと書きました(記事はこちら)、
ママズクラブシアターで「崖の上のポニョ」を
見ることを考えていました。

ポニョを読むなら♪



ママズクラブシアターは毎週一回一上映。
上映映画は毎回変わります。
もっと早く映画館へ問い合わせればよかったのです。
はい。
見逃しましたがく〜(落胆した顔)

私の地元映画館でのママズクラブシアター
崖の上のポニョ」は9月4日に上映されていたのです。
気がついたのは9月5日。 ああぁ・・・
たまたま映画館の近くへ行き、上映予定表を見たら、
書いてありました。

ポニョならきっと、きっともう一度上映してくれる!
淡い期待を持ち、帰宅してから映画館へ電話を
しました。

予定はないそうです(>_<)

あぁ・・なんてこともうやだ〜(悲しい顔)
すぐに問い合わせなかった自分が悪いのですが、
残念でなりません。

崖の上のポニョ」は上映期間が長いそうなので、
DVD・ビデオ化もまだまだ先です。
早く観たい、観たいのです。

ママズクラブシアター、映画館へ問い合わせないと
上映予定が分からないと思っていたのですが、
ネットで確認できることがわかりました。
電話したときに聞いたら、
大変丁寧に教えていただきました。

ちなみに、来週の予定は「セックスアンドザシティ」。
・・・wowowで観ていましたので、内容は知っています。
ママズクラブシアターは子ども同席。
この映画はまずいんじゃないかと、ちょっと思った私です。
面白いのでママはいいと思うのですが。

ママズクラブシアターについて詳しく知りたい方は、
ママズクラブシアター」「TOHOシネマズ」で
検索してくださいねわーい(嬉しい顔)
都合により、リンクは貼りません、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

いっぱいいっぱいポニョだよ〜
スポンサードリンク
posted by となりのポポニョ at 07:31 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。